きれいに❤マクロビオティック

香山雅子のbellissimo❤macrobiotic

暗剣殺の事件 2011/08/19

Filed under: masako — masako kayama @ 12:53

先日の旅行の際、すごく珍しく主人ともめました。
原因は些細なことでしたが、とても悲しい気持ちになって
離婚しようかとも思ってしまいました。

玄米菜食をしていますと、気持ちが穏やかになり
イラっとしたり、キレたりしなくなるので普段は喧嘩もありませんが
その時は主人と食事をするのが嫌で、家に帰りたくなりましたが
名古屋にいたので、結局2時間程別行動をしてホテルに戻りました。

後から知ったのは
その日、私は九星気学でいう「暗剣殺」の日
主人のエネルギーも、お互いにぶつかる状態
私は「もう、やってられない!」という気持ちになる日で
更に、住んでいる場所から西に移動していたので
見事に暗剣殺のエネルギーを被ってしまいました。

旅行中、確かに3日間ほど玄米は食べていませんでしたが
もう11年もマクロビオティック食をしているので、2~3日は
玄米食べてなくても、旅行から帰ったらまた玄米にすれば大丈夫。
なんて勝手に思っていたのも事実ですが、反省。。。

今は主人にもちゃんと謝って、仲直りしましたが
そんなことってあるんだ~って、驚きました。
恐るべし暗剣殺。。。

