きれいに❤マクロビオティック

香山雅子のbellissimo❤macrobiotic

アースクリーン&キャンドルナイト 2011/10/03

Filed under: イベント — masako kayama @ 14:36

昨日、アースクリーン&キャンドルナイトを開催いたしました。
どちらも地球環境保全の活動ですね!


開催地は藤枝市、12時に集合して買い物と炊き出しからスタートです。
メニューは、おむすび・具沢山お味噌汁・浅漬け・ベジたこ焼きです。


アースクリーン参加者は30名程で
16時~約1時間位、ゴミ拾いなどの清掃活動
何故か???浄水器のカートリッジまで落ちてました。


17時過ぎ~みんなでお腹いっぱいご飯を食べて、
18時~電気を消してキャンドルに灯を燈しました。
キーボード生演奏など素敵な音楽も幻想的な雰囲気だったのですが


残念ながら、キーボードに「電気」を使っていました。。。
意味なくはないけど、次回はアコースティックほうが…更にエコですね!


 

