きれいに❤マクロビオティック

香山雅子のbellissimo❤macrobiotic

おばあちゃん、90歳おめでとう! 2011/11/26

Filed under: masako — masako kayama @ 15:33

離れているので、今まで5~6回くらいしか会ったことがない    
父方の祖母の満90歳のお誕生日パーティーをしました。
祖母から見たら、私が初孫です。(孫もいい年ですね…)

特別な日なので、淡いピンクのネイルと、薄いメイクをしてあげると
しきりに恥ずかしがっていましたが、可愛いおばあちゃんに仕上がり
カメラを向けるとピースをしてくれました。

やっぱり、女性はいくつになっても綺麗でいたいと思うのですね。

おばあちゃんもいろいろ大変な思いをして生きてきたのでしょうが
入院や寝たきりだったり、痛みや苦しみもなく、大勢の家族に囲まれて
90歳の誕生日を迎えられることは、とても幸せですね。。。

まだまだ、元気で長生きしてね

